2007.2.8(木)更新
ED75ふれあいみちのく
1994.1.15(土) 東北本線槻木−岩沼
Canon T90 FD200mmF2.8 RVP

 大学生の頃は団臨ばかり撮っていた。今思えばもっと定期の貨レや客レ、地方私鉄を撮っておけばよかったと思うことしきりであるが、当時はカマと団臨の組み合わせを追っ掛けることに燃えていたのだった。写真はED75 700番台が引くふれあいみちのく。モカ座も今では鬼籍に入ってしまった。このモカ座、理由はよく分からないが編成の途中に青い12系を組み込んでいる姿をたびたび見かけたことがある。
 10数年前の写真だが、今も同じような写真ばかり撮っている。腕はあまり進歩していないようである。ちょっとだけ反省しようと思う。

もどる