2006.10.29(日)更新
DD51 745旧客
1998.5.9(土) 磐越西線上野尻−野沢
Canon T90 FD135mmF2 RVP

 今はなき3つ目の745が牽引する3連の旧客。シブい、シブ過ぎる。この日、飯豊連峰をバックに撮るこの撮影地には50人以上の撮り鉄が集まっていただろうか?1両目の後方、窓から体を乗り出して手を振っているバカが見える。撮り鉄を妨害するチンカス乗り鉄はどこにでもいるのである。ん?あの汚ねえバカ面には見覚えがある。またヤツか!いつもいつも撮り鉄を妨害することで有名なメガネのハ■゙であった!「あのクソ▲ゲ、今度見かけたらマジブッ●す(激怒)!ハゲのくせに生意気なんだよ!」この場にいた誰もがそう思ったに違いない。

もどる