2009.3.13(金)更新
EF66富士・はやぶさ

2009.3.5(木) 東海道本線三島−函南
Canon EOS 40D EF500mmF4L IS ISO100

 今年2月になって駆け込みで通った場所、それがこのミシカン超長玉アングル。必要なレンズは35mm換算で700〜900mm。当然、普通の撮り鉄が近づくような場所ではなく、ここで出会うのは重度のキ○ガイ症候群を患ったみなさまのみ。米坂仲間のイチロー氏、Sケン氏。'90年代末のRM全盛期、私にとって神の存在だった三男氏とエロ団長氏、ロン隊長氏。実際にはほとんどが仲間の達人の方々だった。
 自宅で寝るとまず寝坊が避けられない私は、真夜中にやってきては現地で○ヨを繰り返していた。通算○ヨ回数は九州での道の駅おこしかけに次いで7泊!2月になって4日に1回はここで寝ていたことになる。どうりで体が痛い訳である。最後は毎週のように通って同じ構図でカマ番集めをしていた私。思い返すともっと別の場所に行った方がよかった気もするが、今となってはもう手遅れ。まぁ写真はたくさん撮れたのでOKかな。

もどる