2008.1.28(月)更新
583系ふるさとゴロンと号
2007.12.28(金) 東北本線上野
Canon EOS-1VHS EF300mmF2.8L IS RVPF


 毎年、ワンチャンスの583系ゴロンと号。上野駅13番ホームへの入線を狙うべく出撃してきた。狙いのカットは入線時にヘッドライトに照らされたレールがギラる1枚。2時間前に到着し、礼儀正しい高校生とお話ししながら待つことしばし。だんだん人が増えてきた。イヤな予感である。後ろで狙う私のことなど気にもせず、サクから身を乗り出すまるでサルのようなバカが現れた。まぁ、本番でおとなしくしてくれればいいやと考えた私は甘かった。列車が来るとカメラを出す、手を出す、顔を出す。入線シーンは全滅であった(涙)。サル並のクソガキども、頼むからアッチへ行け!お兄さんは忙しいんだよ(怒)!シッ!

もどる