2007.2.13(火)更新
岡山電気軌道
2007.1.29(月) 岡山電気軌道岡山駅前
Canon IXY DIGITAL L

 ついにチバラギもヤキがまわってコンデジなんかでパチ撮りした写真を表紙にしてやがる!とお思いのアナタ!たったの数ヶ月でついに私もネタが切れてしまったか・・・。んなわけねぇだろ!400戦多敗はハンパではない。「何でもありのバーリトゥード」と言っておきながら、これまで出していなかったのが路面電車。ちょうど出張で岡山に行ったこともあり、せっかくだからとわざわざ撮ってきたのがこの写真である。それにしてもコンデジの進歩は恐ろしい。この写真も型番さえ知らなかった会社のコンデジを使ってピントも露出もすべてカメラにお任せ。それでここまで夕日ギラリ★が撮れてしまうのである。フィルムスキャナでポジを一枚一枚スキャンしている私の立場はいったいどうなってしまうのだろうか?

もどる